スーパーホテルLohas池袋駅北口

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口に来ました。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

池袋駅西口から徒歩10分ぐらい。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

とても清潔感のある新しいホテルです。

 

スーパーホテルは、無料の朝食が用意され、しかもとても充実しているのです。

 

今回も、その朝食がお目当ててでやって参りました。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

和洋中と、様々に用意された料理のかずかず。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

さて…お楽しみの朝食です。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

ご飯に豚汁も♪

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

まぜごはんもありました♪

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

これは美味しかった! とろふわのスクランブルエッグ!

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

  

パンもいろいろあります。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

パイ生地風のショコラパン。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口 

 

こちらはあんこ。

 

スーパーホテルLohas池袋駅北口

 

クロワッサン。

 

IMG_6691 (2).jpg

 

マーブル柄の食パン。 うぐいすあんがマーブル状になってます。

 

朝食もさることながら、24時間入浴可能の大浴場もありがたい!

 

まさにカンフォータブル!

 

あとは、あれですね… 場所がらか、YOUがたくさんいました。

 

朝食ルーム、ほぼ満員ですが、3分の2はYOUだったのではなかろうか…。

 

でも、みなさん、秩序正しく、それぞれに「日本の朝食」を楽しんでいましたよ。

 

JUGEMテーマ:国内ホテル

 

 


伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 朝食

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 朝食

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 朝食を頂きました。
 
朝食もどれも美味しい♪
とくに…目の前で焼いてくれるオムレツが美味しかった〜♪

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 朝食

 

アジの干物も目の前で自分で焼いていきます♪
固形燃料とか、鉄板とかも自分で持ってきて、焼きます。
台座はテーブルに備え付けてあります。

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 朝食

 

こちらは、お刺身なんですが、伊東の名物「ねごめし」にできます。
ごはんに乗っけて、だし汁をかけて食べます。

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 朝食

 

パンもありました〜♪

 

JUGEMテーマ:温泉・ホテル


伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) にて夕飯です。

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

和洋中、様々なお料理が一堂に会しております…

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

お寿司もスタンバイ♪

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

金目鯛の握りもありました♪ 美味しかった〜♪

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

どの料理も美味しかった!

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

カレーもありました♪

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

炒飯も♪

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

ステーキはお料理担当の方が目の前で焼いてくれます♪

 

伊東温泉 ホテルラヴィエ川良(かわりょう) 夕飯

 

焼きそばも餃子もお寿司もハンバーグもコロッケも♪
 
全般的に、なかなかに良かった〜♪ ピザもあったしね。

 

JUGEMテーマ:温泉・ホテル

 

 


信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食

信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食

 

信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食を頂きました♪

 

信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食

 

とってもヘルシーな内容ですね♪ 

 

信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食

 

フレッシュなサラダ! こりゃ、朝からありがたい…

 

信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食

 

鮎の甘露煮 

 

信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 朝食

 

温泉玉子

 

朝もホント、ステキな時間を過ごせました〜♪

 

JUGEMテーマ:温泉・ホテル


信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館 夕食

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食を頂きました。

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

しゃぶしゃぶですよ!!

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

いや〜、し・あ・わ・せ♪

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

岩魚の塩焼き!

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

こちらは岩魚のお造りですよ!! すんばらしい!!

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

焼き物だけかと思ったら、お造りも岩魚なんて…。

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

ねまがりだけを焼いたもの。 これ、絶品でしたよ!

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

とうもろこしのジュレ。 冷たいうちに頂きました♪

 

IMG_3202 (2).jpg

 

洋風の茶わん蒸し。 中にはフォアグラが入っています!!

 

IMG_3198 (2).jpg

 

お味噌汁なんて鍋で温めて食べるので最高に美味しい♪

 

七味温泉 紅葉館 信州高山温泉郷 夕食

 

これもめちゃくちゃ旨かった! りんごのグラタン。 器もフタも全て食べれます!
だってりんごでできているのだから…。 
 
どのお料理もとても手が尽くされていて、本当にリッチな夕食となりました!
 
信州高山温泉郷 七味温泉 紅葉館
〒382-0817 長野県上高井郡高山村七味温泉
TEL:026-242-2710

 

JUGEMテーマ:温泉・ホテル


信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

信州上田・角間温泉 岩屋館に来ました。 夕飯を頂きました。

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

おはしのふくろ、かわいらしい♪ 岩屋で十勇士が躍動してますよ!!

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

陶板焼きのステーキ♪

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

【先付】 一番右側、草餅だったと思うが、美味しかった。

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

お魚のからあげ。 二度揚げなのでパリパリと全部食べられます!

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

【酢の物】 えびとホタテ

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

鮎の塩焼き

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

馬刺しも♪

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

てんぷら

 

青じそのごはんも美味しかった〜♪

 

青じそのごはんも美味しかった〜♪

 

信州上田・角間温泉 岩屋館 夕飯

 

フルーツもよし! なんだか顔に見えるわ〜♪

 

川のせせらぎを聞きながら、とっても素敵な時間を過ごしました〜♪

 

JUGEMテーマ:温泉・ホテル


下部温泉・湯元ホテル 朝食

下部温泉・湯元ホテル 朝食

 

下部温泉・湯元ホテルにて朝食です。

 

下部温泉・湯元ホテル 朝食

 

朝食と言えば… 鮭… いいよね〜♪

 

下部温泉・湯元ホテル 朝食

 

玉子焼きも美味しかった。

 

JUGEMテーマ:温泉に行こう

 

 


下部温泉・湯元ホテル 夕飯

下部温泉・湯元ホテル

 

下部温泉に来ました。

 

下部温泉・湯元ホテル

 

すごい川床。

 

下部温泉・湯元ホテル

 

なんだか、デーハーな橋を渡ります。

ここ、湯元ホテルは、下部温泉の中でも、「元湯」というだけあって、

源泉かけ流しの良質な湯が24時間いつでも堪能できる宿なのです…。

 

大きな特徴としては、もうほとんど水だなっ…という温度の冷泉と

ちょうどいい適温の湯と、交互にはいることですんばらしい極上のひとときを

体験できます。

 

まだまだ日本にはすんばらしい温泉があるんですね〜♪

(私の経験が不足しているだけか…)

 

下部温泉 湯元ホテルにて夕飯です。

 

下部温泉 湯元ホテルにて夕飯です。

 

下部温泉 湯元ホテルにて夕飯です。

 

山懐の宿の定番… 岩魚の塩焼き

 

下部温泉 湯元ホテルにて夕飯です。

 

湯葉刺し… こりゃ、嬉しいっす♪

 

下部温泉 湯元ホテルにて夕飯です。

 

山梨県の郷土料理 ほうとうも堪能!

 

料理も温泉もすんばらしい宿で幸せいっぱいの夕飯でしたよ…

 

JUGEMテーマ:温泉に行こう


会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 朝食

IMG_3014.jpg

 

会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝 にて朝食です。

東山温泉は山あいの斜面にたくさんの旅館がひしめき、情緒ある温泉街。

ここ、「千代滝」もとても雰囲気のあるお宿です。

 

IMG_3015.jpg

 

どのお料理もていねいに作られてて、とても美味しい…。

やはり、鮭が美味しかったな〜。

手前のボール状のフライは中身はチーズクリームで美味しかった!

 

IMG_3016.jpg

 

ずんだ餅も良かった!

 

会津東山温泉くつろぎ宿
〒965-0814 福島県会津若松市東山町湯本寺屋敷43

TEL 0242-26-0001

 

JUGEMテーマ:福島県何でも情報


磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山 朝食

IMG_2941.jpg

 

磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山にて朝食です。

ビュッフェスタイル。

 

IMG_2942.jpg

 

コロッケにハンバーグ。

 

IMG_2943.jpg

 

焼き鮭、美味しかったな〜。

 

IMG_2944.jpg

 

パンもいい!

 

JUGEMテーマ:福島県何でも情報



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
百億の昼と千億の夜 (秋田文庫) (JUGEMレビュー »)
光瀬 龍,萩尾 望都
ウクレレさんが子供の時分に読んだ一書。原作は読んでないのでウクレレさんにとってはこれが原作のようなものです。広大な宇宙も実は宇宙外にある存在の実験台に過ぎないとしたら…。まぁ〜日常では全く考える必要のない事柄ですが、「SF」世界ではまさに傑作といえるでしょう…。

recommend

団地ともお 25 (ビッグコミックス)
団地ともお 25 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
小田 扉
なんだか昔懐かしい感じのする心温まる(?)良書。ともおの、いつまでも変わらない感じがいいですね。現役小学生が読んだら、なんて思うのかな…。

profile

書いた記事数:2040 最後に更新した日:2017/12/09

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM