横浜中華街・品珍閣 五目焼きそばセット 焼き餃子

横浜・中華街

 

横浜・中華街に来ました。 さすが、日曜日、観光客が大勢訪れています。

 

横浜・中華街 品珍閣

 

品珍閣というお店に来ました。

 

横浜・中華街 品珍閣

 

ザキヤマさんやなべやかんさんが訪れたようですね♪

 

横浜・中華街 品珍閣

 

中華街のほとんどのお店が、店先に大きなメニューを掲示してますよね。

わかりやすくていい。

 

横浜中華街・品珍閣 五目焼きそばセット

 

今日はコレでいこう!

ザーサイ、蒸し鶏、フカヒレスープ、杏仁豆腐付き。

 

横浜中華街・品珍閣 焼き餃子

 

餃子もうまそうだ…

 

横浜中華街・品珍閣 五目焼きそばセット

 

うわ〜!! 美味しそう!!! ションテンがりあ〜ですよ!!

 

横浜中華街・品珍閣 五目焼きそばセット

 

久々にかた焼きそばを食べた。 もう夢中ですすります…
が、アッツアツなんですよね〜。 もう、最高!
あんかけになっている野菜や筍、豚肉も美味しいし!

 

横浜中華街・品珍閣 蒸し鶏

 

蒸し鶏も美味しい! ネギだれ嬉しい。

 

横浜中華街・品珍閣 フカヒレスープ

 

フカヒレスープも!

 

横浜中華街・品珍閣 焼き餃子

 

焼き餃子もいきました! これもめちゃくちゃうまい!

 

横浜中華街・品珍閣 焼き餃子

 

タレなんていりません! そのまんまでもとっても美味しい!

 

横浜中華街・品珍閣 海鮮タンメンのセット

 

こちらは、相方のオーダー、海鮮タンメンのセット。

彩りが美しいね〜♪ おいしそうだ〜♪

 

横浜中華街・品珍閣 海鮮タンメンのセットについている炒飯

 

こちらは、海鮮タンメンのセットについている炒飯なのだが…

ボリュームが尋常じゃない!! しかもパラパラチャーハンでめちゃくちゃうまし!

なんなら、こっちがメインじゃねーかっつーほどの存在感!!

 

いや〜、それにしても、味よし、ボリューム良しで文句のつけようがない!

どうりで、お客さんでいっぱいの店内でしたよ!

 

横浜中華街・品珍閣
神奈川県横浜市中区山下町131−12

 

JUGEMテーマ:横浜


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
百億の昼と千億の夜 (秋田文庫) (JUGEMレビュー »)
光瀬 龍,萩尾 望都
ウクレレさんが子供の時分に読んだ一書。原作は読んでないのでウクレレさんにとってはこれが原作のようなものです。広大な宇宙も実は宇宙外にある存在の実験台に過ぎないとしたら…。まぁ〜日常では全く考える必要のない事柄ですが、「SF」世界ではまさに傑作といえるでしょう…。

recommend

団地ともお 25 (ビッグコミックス)
団地ともお 25 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
小田 扉
なんだか昔懐かしい感じのする心温まる(?)良書。ともおの、いつまでも変わらない感じがいいですね。現役小学生が読んだら、なんて思うのかな…。

profile

書いた記事数:2040 最後に更新した日:2017/12/09

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM