【三浦市金田漁港】 レストラン金田

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」に来ました!

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 
とにかく、ここのB定食(1,500円)が素晴らしいと聞き、早速オーダー♪

たしかに品数もすごいし、どれも魅力的♪

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 

まず、意表をつかれたのが、採れたてわかめのしゃぶしゃぶ!

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 
土鍋でしゃぶしゃぶします♪

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 
肉厚で美味しい! 色も鮮やか!

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 
カジキマグロの煮つけです。

これ、もう〜ホロッホロでめちゃくちゃ美味しかった!

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 
海老の焼き物もありました!

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

 
こちらは、カタクチイワシの天ぷら。 揚げたてサックサクでホント、美味しい!

 

三浦市・金田漁港にある「レストラン金田」

  
お刺身も鯛とまぐろにサザエのつぼ焼きつき! もうたまらん…

 

いや〜、想定を軽く超えて来たyo!!

 

またぜひに訪れたいものだ!!

  

ちなみに… ネット情報でみなさん「B定食、とにかく悩んだらB定食!」

と書かれておりましたが、Bばかり人気でAはどうしたのだ?

という素朴な疑問が…

お店でメニューを見たら、A定食は2,000円で、内容はB定食にお刺身を

増量したものだそうです。 ちなみに「特A」というのもあって、

それは3,000円! しかし、仕入れの内容により、「特A」がない日もあるそうです。

だから、みなさん、コスパを考えて「B定食」に落ち着くのですね〜♪

実際に食べました私も「B定食」をおススメします!

 

レストラン金田
神奈川県三浦市南下浦町金田2020-5 金田漁港漁業センター
【営業日】[火〜土] 11:30〜15:00 [日] 6:00〜8:00/11:30〜15:00
【定休日】月曜日

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
百億の昼と千億の夜 (秋田文庫) (JUGEMレビュー »)
光瀬 龍,萩尾 望都
ウクレレさんが子供の時分に読んだ一書。原作は読んでないのでウクレレさんにとってはこれが原作のようなものです。広大な宇宙も実は宇宙外にある存在の実験台に過ぎないとしたら…。まぁ〜日常では全く考える必要のない事柄ですが、「SF」世界ではまさに傑作といえるでしょう…。

recommend

団地ともお 25 (ビッグコミックス)
団地ともお 25 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
小田 扉
なんだか昔懐かしい感じのする心温まる(?)良書。ともおの、いつまでも変わらない感じがいいですね。現役小学生が読んだら、なんて思うのかな…。

profile

書いた記事数:2034 最後に更新した日:2017/09/30

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM