伊東園ホテル大和館

伊東園ホテル大和館
 
伊東園ホテル大和館に訪れました。
 
人気のお宿で、土日はなかなか予約がとれないようです。
 
もともと高級旅館を伊東園グループが再構築したお宿です。
 
ですので大変リーズナブル。 しかも、365日同一料金!
 
この価格帯にかかわらず、元々高級お宿なのでお庭もスゴイ…
 
伊東園ホテル大和館
 
河津桜が咲いております…
 
あいにくの天気で残念ですが、雨降りの日本庭園もなかなかいいものです。
 
伊東園ホテル大和館
 
しっとり感がステキ…
 
伊東園ホテル大和館
 
お部屋からは伊東の街が一望できます。
 
伊東園ホテル大和館
  
ロビーも高級感がありますね〜。
 
伊藤園ホテル大和館
 
お部屋にはすでにお布団がスタンバイ。
 
伊藤園ホテル大和館
 
はじめは「あれ?」っと思いますが、まぁ、それはそれで問題ありません。
 
伊藤園ホテル大和館
 
お食事はバイキング形式。
 
好きなものを好きなだけ。
 
伊藤園ホテル大和館
 
カレーも発見。 おいしかったです!
 
さらに今は、生ビールをはじめ、アルコールも飲み放題!!
 
 
まぁ〜、色々要素はありますが、なにはともあれ、ここの宿に対するウクレレさんの一番大きな
 
評価はお風呂です。
 
大和館には「龍神の湯」「野天岩風呂」「末広の湯」「福寿の湯」の4つのお風呂がありますが、
 
どのお風呂も泉質がとてもいい。
 
3つの源泉をブレンドしておしげもなく掛け流してくれております…。
 
湯の香りがとてもよく、温度もぬるめで長い時間入っても体に負担がかからない。
 
そして、湯上りはお肌がしっとり。 言うこと無しです。
 
伊東にある伊東園グループのホテルは相互にお風呂に入れるというシステムで、
 
大和館のすぐ近くの伊東園ホテルのお風呂も入れます。
 
ここのお風呂もとってもステキです。
 
いつまでも元気一杯のお宿でいて欲しいものです。
 
 
 
JUGEMテーマ:天然温泉

 

 


コメント
伊藤園で検索して拝見しました。伝統的な和風旅館でありながら、現代的な工夫もされていて、感心しました。
  • 龍司
  • 2010/07/18 12:09 PM
コメントありがとうございます!

昔ながらの良さと時代の流れをうまく調和させたような、そんな運営をされているようです。

ウクレレさん自身は、ここの温泉の泉質が最高に好きです。
  • ウクレレさん
  • 2010/07/20 9:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
何気にはまってる伊東園ホテル。インターネットには沢山の伊東園ホテルに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。伊東温泉 伊東
  • 伊東園ホテル
  • 2010/10/04 6:17 PM
何気なくネット見ていたら伊東園ホテルの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。西伊豆/松崎海岸の夜景松崎伊東園ホテルの客室の窓から撮影した夜景?です。今回は三脚を持参しなかったので、全て手持ち撮影。ベランダの手摺などを利用してカメ
  • 伊東園ホテル
  • 2010/10/19 4:49 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
百億の昼と千億の夜 (秋田文庫) (JUGEMレビュー »)
光瀬 龍,萩尾 望都
ウクレレさんが子供の時分に読んだ一書。原作は読んでないのでウクレレさんにとってはこれが原作のようなものです。広大な宇宙も実は宇宙外にある存在の実験台に過ぎないとしたら…。まぁ〜日常では全く考える必要のない事柄ですが、「SF」世界ではまさに傑作といえるでしょう…。

recommend

団地ともお 25 (ビッグコミックス)
団地ともお 25 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
小田 扉
なんだか昔懐かしい感じのする心温まる(?)良書。ともおの、いつまでも変わらない感じがいいですね。現役小学生が読んだら、なんて思うのかな…。

profile

書いた記事数:1984 最後に更新した日:2017/06/27

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM