嵐げんこつらあめん らあめん花月嵐

らあめん花月嵐
 
らあめん花月嵐に行きました。
 
花月ブランドを全国区に押し上げた「第一の立役者」という、お店のオススメの「嵐げんこつらあめん」
 
頂きました。
 
見た目のインパクトは凄いです…。
 
いわゆるガッツリ系。 背油チャッチャ系。
 
しかし、見た目のコッテリさに反し、実際のスープはしつこくなく、どんどんいけます。
 
飲みだすととまらないクセになりそうな逸品。
 
チャーシューもとろとろで大変おいしゅうございました…。
 
らあめん花月嵐
 
ということで、あっという間に完食。
 
らあめん花月嵐は企業努力というか、アイデアの宝庫というか、らーめん業界だけではなく、幅広く飲食業界
 
内で異色コラボを組んだりしてお客さんの興味を引き続けていますね。
 
らあめん花月嵐
 
お水にもこだわりが…。
 
「花月嵐の安心して飲める旨い水」 
 
らあめん花月嵐
 
また来よう…。
 
 
JUGEMテーマ:ラーメン
 
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
  • 見つけます
  • 2010/11/07 8:23 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
百億の昼と千億の夜 (秋田文庫) (JUGEMレビュー »)
光瀬 龍,萩尾 望都
ウクレレさんが子供の時分に読んだ一書。原作は読んでないのでウクレレさんにとってはこれが原作のようなものです。広大な宇宙も実は宇宙外にある存在の実験台に過ぎないとしたら…。まぁ〜日常では全く考える必要のない事柄ですが、「SF」世界ではまさに傑作といえるでしょう…。

recommend

団地ともお 25 (ビッグコミックス)
団地ともお 25 (ビッグコミックス) (JUGEMレビュー »)
小田 扉
なんだか昔懐かしい感じのする心温まる(?)良書。ともおの、いつまでも変わらない感じがいいですね。現役小学生が読んだら、なんて思うのかな…。

profile

書いた記事数:2040 最後に更新した日:2017/12/09

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM